--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.09.20 18:12|未分類
秋と言ってもまだまだ日差しも残暑も厳しいですが・・・
一人モリモリ食べる人物が・・・

それは小豆ちゃん。
5ヶ月早々からヨダレと熱視線に屈し、離乳食を始めた私(レトルトばっか。ごめんね)。
それはもう食べる食べる。Kの時は、べ~と出してなかなか食いつきが悪かったけど、小豆は与えるだけどんどん食べるので面白い♪
アレルギーもないし、お通じも順調だし♪


で!
これで夜さえ寝てくれれば何の悩みもないのに・・・
眠り姫から目覚めた小豆は夜も起きる起きる!!
2,3時間おきに起きてはちょびっとオッパイのんで撃沈するんですが、こっちはたまったもんじゃない。
しかも朝の5時とか6時にはゴキゲンに奇声を発してお目覚め。
歌でも唱ってるつもりなのか、おかげでKも早くから起きるし、
私は寝不足だし・・・
これでは新生児の頃より大変です

やっぱ、一人で寝返りを駆使して色んなところに移動できるようになって、刺激が増えたからでしょうか・・・あああ、朝までぐっすり寝てくれる日はいつのことか・・・・

502.jpg


↓ハンドメイドはオーダー品の小物で忙しくてなかなかリクエストいただいてるバッグができません。すみませ~ん!
486.jpg

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

