--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.02.20 17:49|未分類
オークション 022

小豆は衣類を頭にかぶって360度回転するのがすきです。
タオル、Kのパンツ、靴下がお気に入り。動画アップしたいけどやりかた分からず・・・


オークション 028

朝食はKの食べないパンのミミを食べてます。くわえたままウロウロ。
ねこまんま(味噌汁かけごはん)も食べます。

オークション 016

いたずら盛りなので、洗濯かごに閉じ込められたりします。

オークション 019

スカートはいたら何とか女の子に見えま~す。

オークション 031

近所の花屋で買った動物たち。

Kは昨日、体験入園に行って来ました。母親も一緒なので泣くこともなく無事終了。
途中からは飽きてごそごそしてましたが。外の園庭で遊べて楽しそうでした。

ギリギリで慌てる前に、ぼつぼつ入園準備始めますか~
2008.02.04 19:13|未分類
先週は、なんだかんだでジジババちゃんと我が家で昼食をともにすること4回。

3回目の会話。

ばあちゃん 「今日は昼、帰ってから食べるからいいで」
私      「いやいや、食べていって、何もないけど」
ばあちゃん 「ええって、ええって。疲れたやろ。明日の昼も来るんやし(節分)」
私      「そう?」 (え?今日はいいの!ラッキー)
ばあちゃん 「うんうん、いらんで。家に残りもんあるし」
私      「そう?うちはうどんくらいしかないからな~」
ばあちゃん 「うどんで、ええよ」
私      「!!!」 (やっぱ食べるのね (-"-)

ばあちゃんにはかないません。そんなおばあちゃんが大好きです♪
昨日の節分はばあちゃんが、買ってくれた美味しい太巻きを食べました。
豆まきで小豆は鬼の面をかぶったKを見て硬直してました。


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

