--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.07.13 16:55|未分類
夏本番ですね~暑いです。
先週日曜は鶴見緑地のプール、月曜日にも我が家のガレージでプール、
土曜日にもジジババちゃんちでプール、
今日は川遊びの予定でしたが、旦那が親知らずを抜く事になり、
今日もガレージでプールです。

鶴見緑地のプールは人がいっぱい!!開園の9:00を少しまわっただけですんごい人でした。
昼過ぎに帰る頃には更に長蛇の列が並んでいました。

小豆は最初水にビビって、浅いところで遊んでるだけでしたが、
そのうち浮き輪で流れるプールに入っても大喜びするように。
Kは去年、一度だけまだオムツが完璧にとれていない時に同じプールに行ったのですが、
その時は本当に怖がって、深いプールには入ろうともしなかったのですが、
今年は浮き輪で楽しそうに一人で泳いでました。
でもやっぱりスイミングは行きたくないそうです。チッ。

今日ガレージでは、椅子を出して私も足をプールにつけながら、
真昼間からビールを飲んで読書です。日陰は風も吹いてとても涼しくて最高でした。
そして疲れ果てたKはお昼寝中。もう2時間以上お休みです。
うんうん、暑い夏も悪くはないゾ。

495.jpg

最初はオソルオソル・・・

500.jpg

楽しかったね~

512.jpg

Kは素っ裸です。

517.jpg

ユニクロのギャザータンクトップにレースとドイリーをつけてみました。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

