スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

売れた♪

2007.02.09 05:28|編み物
ヤフオクでついに私の作品が売れました~~~♪
前回アップしたバッグ2点と、ニットのキャスケットが1点です
とってもお安い値段なんですが・・・
めっちゃうれしいです。

前回アップ時にすでにバッグが一つ売れてたんですが、落札者様への到着がまだで、クレームつけれられたらどうしようとドキドキしてたんです。しかし!クレームどころか、オーダーメイドのご依頼まで頂いてしまったのです!!もう一人のお客様にも「こんなのがあったら買いたいから作って欲しい」と言われてしまった!!
しょえ~~!どないしょ~~!!!!

どどどどどうしよう。
しかももうすぐ臨月やん!
ウロタエまくりです。

でも自分の作品を気に入ってくれて本当に嬉しい。
しかも関東の方、東北の方とネットなしでは出会うことのない方が
気にいって買ってくれた♪
凝り性の私は、領収書や、イラストレーターでキャラクターを作って、
ステッカーも作成。商品発送の時に封筒にペタンと貼ったら
なんとお店チックなことか!!100均でシールの光沢紙買って、簡単につくれちゃう時代に感謝です。
と、一人お店ごっこして楽しんでるこの頃。
また作品できたらアップします。

皆さんも、こんな子供用のバッグが欲しいというのがあれば、
ご参考までにぜひ聞かせてください!!
ちなみにお弁当用トートと、子供用のショルダーのリクエストを頂きました。それ以外では、子供用マチ付リュックを作ろうかなと思案中です。



スポンサーサイト

コメント

よかったね!
でももう臨月。
依頼主の方に迷惑をかけず、そしてKママさんの体調も考慮しつつ仕事してくださいね。

やっとるね~

好きやね~。今だけやねんからほどほどにしときや!
売れるとうれしいよね♪私は古着を売ったぐらいですが。
買われた方、そんな事情聞いたら驚きやろね^^(古着!!)お客様は神様ですな。
なんならまた手伝おうか?^^ドラえもんがいいか?(爆)

おめでとう!
自分の手作りが売れるなんてすごいね!
jundのセンスのよさは全国区って事が証明されたね。

やるぅ~。

だってかわいかったもんっ!さすがね~。っていうか臨月なのにそんなに凝ってお店ちっくにしてしまうとこがすごいわ~。ベイビー出て来たらちょっと休業しなあかんのが残念やね。でもなんかおっぱいやりながら作ってそうな勢い??

いいですねぇ~

ヤフオクおめでとう♪
子供用のバックってあったら可愛いですよね!一休もお出かけの時は一休の荷物はすべてリュックの中。母的にも楽になりました。自分の物は自分で持つ習慣が出来るので、子供用のリュックは良いとおもいますわ♪
ところで教えて欲しいのですが、子供用マチ付きリュックのマチって何でしょうか。
全くの素人でスイマセン。。。

すごい、すごい、すごすぎる。
先日オークションで買った型紙がイマイチ。前回ネットで買った、型紙屋さんで買いなおしました。気に入ると、またお願いしたいと思うものです。私もそこの型紙屋さんのファンになりつつあり、新作デザイン待ってしまいます。Kぽんhaha様のお客様もきっと、ファンになって、また買ってくださるかも?

私には、まだまだ出来ない事ですが、臨月ママ、すごいです。来年、ダンボールニットと毛糸で編んだもので、なんとかリュックを作りたい。制作方法は思案中なんです。色々作品upしてアイディア貸してくださいね。

そらまめちゃん♪
ありがとう。そやねん赤ちゃん大きめやしはよ産まなあかんねん。ほどほどにしますわ。でも、創作意欲がああ!

こだゆう♪
ドラえもん!思い出したわ!あれ、早いうちに売れた気が・・・古着やっぱ、事情聞いたらびっくりするよなあ。といいつつ、オーダー受けたのも、実家の子供部屋で使ってた古いカーテン裏地につかってます♪キレイなところよ!

なーのん♪
ありがとう!!!19日、久々の都会へ出てセンスを磨くわ♪楽しみ~。あ、ランチは高島屋の上の小竜包食べたい。

ひかる♪
ほんまや、産まれてからもやりたいわ。
どれくらい自分の時間ができるんかなあ・・・
早く生まれて欲しいやら、もうちょっと待って欲しいやら・・・

一休お母さん♪
マチってバッグの奥行きとか厚さ(?)のことです。言いません?
ぺったんこのバッグより底にだけでもマチがあると、
容量が全然違いますよね。ぺったんこのバッグを紙袋の底みたいに折ると簡単にできます。

まゆごんさん♪
ありがとう!まゆごんさんや一休お母さんに刺激されたことが本当に大きいです!!感謝感謝!
買ってくれた人がアラート登録してくれたんです。
私もオークションで気に入ると同じところから生地を買ってしまいますもんね。
まゆごんさんの作品も楽しみにしてま~す!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

そうか、幅のことを言うのですね。確かに一休のリュックにはマチをつけましたわ♪
リュックに欲しい機能は私はやっぱりストラップとかつける場所かなぁ。。。あと内ポケットはあった方がいいと思います。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

