スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SOFFet

2010.01.31 15:48|未分類
インフルエンザは誰にもうつることなく、
行ってきました。なんばhatch。
soffetのjam the universe tour 2010
2days の2日目。オールスタンディングです。

まさか、soffetのライブにいけるとは。

まず、行く相手がいなかった。
年齢的に若者に混じってはじけるのが、ためらわれた。

この2daysの初日はsoffet初のアコースティックライブで、全席指定のホールスタイルライブ。
これなら旦那と行けるかもと思いつつチケットはとってませんでした。

ところが!
1月半ばに「一緒にどない?」と誘ってもらった!
もちろん、こんなステキなお誘いをしてくれるのはマイミクトモコです。
私と音楽の好みが同じ。
soffetを知った瞬間、これはトモコに教えねば。とイギリスまでMD送ったのが5年前かな?

しかも!整理券番号A108番!mixiのsoffetコミュからゲットしたそうです。
前から2列目真ん中より少し左を陣取れました。めちゃくちゃ近いです。
視線あいまくりです。手を伸ばせば届きそう。

YOYOのステップかわいすぎです。Goofの高音のハモリ声がきれいなのも発見。
オフィシャルバンドのTokyo Junkastic Bandも最高。
メンバーはYOYOのバークリー時代の友人が中心だそうです。
ギダーやドラムももちろんかっこいいんですが、
やっぱ私はピアノが好きなんです。この人、熊ちゃんって言うんですって。
さっきアマゾンでCD買っちゃいました。

YOYOのピアノも最高でした。天才です。すごいセンス。
Goofも驚くくらいこの日はノってたようです。

アンコールは聞かせる2曲で涙を誘いました。感動!!大満足!!




いやいや、ここからですよ。もっと楽しいのは。
いい年してなんとアフターパーティー行ってきました!!!
心斎橋のイタリアンダイニングバーにDJブースやミラーボールをが持ち込まれクラブに大変身!
36才にしてクラブで初オールナイトです。
家族の存在を忘れて踊りまくってきました。
多分、子持ちでオールナイトしてたんは私だけかと。
クラブで踊るって違う世界と思ってたけど、これがめちゃくちゃ気持ちいい!
DJの選曲もツボでした(前の二人)。
懐かしいナンバーがかかる度に、トモコとニヤニヤして踊ったね~。

もちろん、soffetやバンドメンバーも続々登場。
いい感じに酔った私は、
図々しくもメンバーの連れのように「まいど~」とハイタッチ。
ビールもおごらせていただきましたよ。

Kが書いた手紙に、携帯のビデオで撮った小豆とKのメッセージと、
少し早いバレンタインチョコを用意してたんですが、
YOYOに直接渡す事ができました~
握手もしてくれました~指が長くてキレイな手でした。
最後にお開きになった時も、YOYOと少し話ができて嬉しかった~。

こんな夢のような時間を過ごせたのも
誘ってくれたマイミクトモコと、
「いっぱい叫んでおいでや」と見送ってくれた子供たちと、
お泊りさせて子守してくれたジジババちゃんと旦那のおかげです(オールナイトは内緒)。
ありがとう!

SOFFet(ソッフェ)知らない人、是非聞いてみてください。
ママには「へその緒」なんて泣けますよ。

デビュー曲「君がいるなら☆」
スポンサーサイト

コメント

ええなぁ。。

今日も疲れて帰るときに聞いていたのが、Jam The Universeでっせ。砂漠でSOffet。ぜんぜん似合わんがええのです。

あー、ライブにいきたい。

ちなみに、この国にはライブとかコンサートというものが存在しませんわ。わけわからん。

Chunnak
おお聴いてくれてるのね。嬉しいわ。ほんまにめちゃくちゃよかったよ~。いつか機会があればご一緒に。

いや、まじで、すごい、興奮!

いやー、ほんまに楽しかったね。私はKぽんママがイギリスまでMDを送ってくれたのがきっかけですっかりファンになったので、ほんま感謝してるねん。YoYoとGooFを紹介してくれて、まじでありがとう!2人と喋れたし、握手も出来たし、近寄れたし。まじでステージまで近かったし、踊りまくりだったし、はまりそうです。今度はハグするぞ!私も今更新アルバムをぽちっとしました。またいこね!!

いいなあ!

お久しぶりです。元気に・・・・してましたね(笑)
オール、もう出来そうにない・・・。でも、それだけ楽しい場面に遭遇したら私も頑張っちゃうかな?
いい、音楽です。自然に耳に入る声が好きでした。はまみよっかな?!

おつかれ!

>トモコ
ほんまに楽しかった!!予想通りSOFFetのブログの写真にモロに写ってました私。おほほ。また新しい音楽いっぱい教えてね。youtubeでチェックしたけど、バンバンバザールもSpecial othersも好きやったわ~。来週のチキンジョージもほんま魅力的。ああ、自由が欲し~!

是非、聴いてください

>たまかかさん
SOFFet、本気でいいですよ。
スウィング・ラップですよ。JAZZとラップの融合です。
是非チェックしてください!

ほんまやー、めっちゃ写ってる!光栄だね。

スペアザもバンバンバザールも気に入ってくれて良かった。あとは、Your song is goodも良いよ。一昨日ゴールデンウィークに行くあらばきロックフェスのメンバー第一弾発表だったのだけど、かなりぞくぞくします。モンパチくるよ!一緒にいきたい!!
http://arabaki.com/10_lineup/

そして、BEGIN20周年ライブが大阪城であるよ。3月下旬!

>トモコ
おお、誘惑してくれるな~。
GWやったら家族で行けてしまうやん。足は何で行くの?もうちょっと近かったらなあ。Kにモンパチ見たい?って聞いたら「見たい!」やって~「俺も行っていいの?」と言うとったわ。

涙が・・・

〆後コメントですみません・・・・
やっと聴けた、Soffet YouTubeから色々聴いてみました
へその緒を聴いていると涙が・・・
仕事中なのに(汗)
いい曲を教えてくださってありがとうございます♪

オールって・・・(プププ)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

