
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいかわらずなボクら

2010.03.02 00:15|未分類
今日は午前中に子宮ガン検診、
午後に門真教習所へ行って参りやした。
もちろんチャリんこです。

やっぱ、ipod必要です。自分で歌うのは限界がある。
今日は大声でQueen のbicycle race(サビ以外は鼻歌)と、
なぜかB'zの「あいかわらずなボクら」(これだけは全部歌えちゃう)を突然思い出し、延々歌いながら行きました。
なんかそんな気分でした。

これでやっと車に乗れる!!!!
わーい。

今どきの免許ってICチップが入ってて、作るのに暗証番号までいるんですね。ビックリ。
しかも普通免許じゃなくて中型免許なんですって~。しらなんだ。

コメント

免許更新

私、今年だ!住所変更したから届くとは思うけど・・。ICチップとか入ってるんですね、知らなんだ。
ipod私も欲しいです!買ったら、シューズ買ったのに実行しないままのジョギングもするかな、とか。甘いか。

それにしてもよく気付いたもんだ…(^_^;)
取消しにならんくってよかったね。
取締りとかされんくって不幸中の幸いです。

>たまかかさん
免許更新、くれぐれもお忘れないよう…ゴールド剥奪されます。たまかかさんがジョギング始めたら、私も追っかけます!甘いですか?

>にゃんつーさん
ほんまに、取締りされなくてよかった。あのBBQの時さえ既に失効中だったのよ~。おそろしや。

ipod

免許良かったね

アイフォンにしたらipod 付いてたよ

お勧めですよ

>まゆごんさん
旦那さんも忘れてたんですね!
実際行ったとき、結構期限切れの方多かったです。
アイフォン!私には多機能すぎて使いこなせそうにないです・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

