スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるゆる神戸

2010.03.21 18:28|未分類
今日は大学の友達と神戸でランチでした。

元町のmadomadoでランチして、友達の恋話に花を咲かせ、
大丸で友達が靴を買って、
エビアンでケーキセットを食べ、
ジュンク堂で立ち読みし、
映画に行ったら満席で、
代わりにタワーレコード行って、
そごうで日本酒を眺めて帰ってきました。

大半をジュンク堂とタワーレコードで過ごし、
本2冊とCD1枚買って、日本酒は自粛しました。
本屋とレコード店になら1日中だっていたいくらい。
子連れではゆっくりできないし。

大阪城ホールのbeginのライブに誘ってもらってたけど、
それも自粛しました。

なのに!

家に帰ると、旦那も子供たちも帰ってなくて、ヒマ~
城ホール行けばよかった~~~~!

今日は黄砂がすごかったです。
スポンサーサイト

コメント

目下悩み中

うちの娘も自宅からか~なり遠い(jundちゃんなつかしの)保育所やから、小学校のことは悩みの種。
娘も親友ちゃんが出来て、毎日本当に楽しそうに遊んで、くっついて、一緒につるんでるもん。
人生で一番初めに出来た家族以外の、大切なお友達。
こういう素敵な関係を引き離すのも親のエゴかな~って思ってしまって落ち込んだりする。

そういうとき、いつもjundちゃんのこと思い出すねん。
ここの保育所通って一回離れても、また同じ学校になったりするんだなーって。
私は保育所ちゃうけど、話聞いてていいなぁって思ってました。

たとえ会う機会がなくなっても、またどこかで繋がったり、街ですれ違ったり、バッタリ逢ったりするめぐり合わせも沢山あるよね。

桜の季節ならではの話題って感じやわ~。

あ、ごめん。これ次の日記のコメント。。。

いいね~。

きったん元気そうやった?神戸の街・・.私もゆっくり歩きたいなぁ~。今日はなんかちょっとホームシックの日かも。

私たち帰ったら、ゆっくりと話できる日、あるかなぁ~。って言うか、そんな時間作ろうね!!

ちいちゃん。
懐かしい保育所。私の記憶の原点よ。確かに小学校入学の時、周りのみんなは入学前からの友達やったから、保育所のみんなと同じ学校に行きたかったって思ったけど、すぐに新しい友達できてみんなのこと忘れちゃったのも事実。9年後にまさか同じ高校で、しかも同じクラスで2人と再会するとは思いもせんかったけどね。

ひかる。
きったん元気やったよ。私も神戸に帰るたびにホームシックよ。6月コムシノワ計画もきったんが連絡してくれるはずです。早く会いたいね。もうすぐ4月に入ったら、なーのとかっちゃんが子連れで遊びに来ます。

私も、神戸に居ました!

とは、言ってもこべっこらんどですが^^;
私の話は、さておき、お友達と過ごされた時間、素敵です☆☆☆

同様の時間を過ごせるようになるには、、、、
何年先かな??


夕方~夜、自宅に家族がいないと寂しいですよね(確かに!)

でも、パパからママへの気配り?だったのかな^^

ニアミス!

136の嫁さま
すごい偶然ですね!こべっこランド楽しめましたか??
私も1回だけちょびっとだけ、行った事あります。
お会いしたかった~。私ゆうきまん見たら分かると思いますよ。風がきつかったですよね~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

