スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大児です

2007.02.21 15:59|育児
今日は36週目の検診。
あずき殿は、検診中もあずキックを繰り出し大暴れ。
最近のエコーはとても優れもので、頭の大きさや、胴の太さや足の長さから、今何週目くらいの大きさか、推定体重は何キロか計算してはじき出してくれるんですが・・・

あずきさんのサイズは、標準でいうと予定日の3/17日のサイズを超え、3/23頃まで育ってしまっているのでした。
推定体重も既にKポンが生まれた時の体重を超え、3000gまであと一歩。まあ、あくまで推定なんですけど。

「プクプクしてる子やね~。運動して早く産みなさいね
と言われました。
子宮口はまだ0.5cmしかあいてないし、硬くてまだ先は長そう。
土曜日からマタニティビクスに通うことにしました。とほほ~
筋肉質な人は子宮口が硬くて開くのが遅いと婦長さん。私まさにそれだ~~。

今日もKポンはジジババとご機嫌で出かけてくれました。
私はせっせとミシンしてま~す。

↓ただ今ヤフオク出品中♪お弁当トートとショルダーバッグ。

033.jpg


004.jpg


001.jpg


次は何つくろっかな~♪
スポンサーサイト

コメント

探してみよう!

後でヤフオクで探してみよう♪
エコーでは大きいって言われても実際出すまでは解らないですもんねぇ~
Kポン君に聞いてみたら?!兄妹だし、きっと出てくる日を教えてくれるかもよ?!

あっと言う間に沢山作品が出来ていて、びっくりですわ♪。こっちも、あっちもと思ってしまう。
とうとう、わたくし、息子の小さくなったカーディガンをほどいて、編みはじめました。できるのかキャスケットです。これで出来たら、リネンで作りたいけど、リネン糸って高いのよね。Kぽんhaha様のようら売りに出せる日は来るのか?来ない気がする・・・・・

そして、エコー、うちの子は小さいと言われたのに、出て来たら普通だった。生まれてくるのが楽しみですね。

またまた作品増えたのね☆
相変わらずステキ。
筋肉質だと硬いの?
じゃあ私は大丈夫かな。(体脂肪が高い隠れ肥満サ(^_^;)

ヤフオク、昨日38.4度の発熱で寝込んでる間に売れしまった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

次回また、参加しますわ♪

一休お母さん♪
おはようございます。
一休お母さんもヤフオク登録なさってたんですね!
見つかりましたか?http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/knitmama2007
こちらから見れると思います。まゆごんさんも入札してくださったんですが・・・

まゆごんさん♪
入札していただいたトート意外な人気でびっくりです!
5人の方から19件も入札が入ったんですよ!嬉しい限りです。そして、ついに和柄トート作りました。今日アップするので見てください!
ご希望の商品あればオーダーでお安く作りますので♪
編み物はリメイク簡単でいいですよね!

なーのん♪
隠れ肥満?そうなの?私は筋肉の上に体脂肪のってるのよ。サイアクよサイアク!




まゆごんさん!
書き込み中に、書き込みが!
お熱大丈夫でしたか?お大事になさってください!

見たわ(^○^)

自力で探したけれど難しく、たどりつけませんでした!
早速見てみましたわ(^○^)お店って感じですね♪
優しい感じの雰囲気が出て良いと思いました(^^)

一休お母さん♪
お恥ずかしいですv-398
今度は和柄ショルダーに挑戦で~す♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

