スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5秒の再会

2010.06.06 21:33|未分類
先週は関西サイクルスポーツセンターへ行って来ました。
旦那以外は初めてです。
楽しかった~。子供に負けず大人たちも夢中になって遊べるスポットした。

293.jpg

そして、昨日は去年も行った叔父の畑に玉ねぎ&いちごの収穫に行って来ました。
木幡という高校時代の友達の家の近所。二人ともおおはしゃぎでした。

334.jpg 337.jpg

そして、「5秒の再会」とは斉藤和義と玲葉奈の歌なんですが。
元彼と元カノが偶然街ですれ違うという・・・

んで!今日、近所のイオンモールで大学時代の元彼とバッタリ!!

別れてからも普通に友達で、
私の会社のイベントに彼女と参加してくれたり、
会社の近くに来たら寄ってくれてお茶をしたり。
私のよき理解者の一人でした。

10年前に結婚の報告をして、
その後携帯を変えて連絡先が消えたのか、それきりでした。
彼も同じころ結婚して実家を出たはず。

今でもよく会ってるメンバーたちともみんな知り合いなので、
また一緒にみんなで飲めたら楽しいなと思ってた。

Tシャツに短パン、キャップにビーサン。
もう38歳のはずやのに、大学時代と全く変わんなかった。
お互い家族連れやったし、一言二言会話して手を振る。
もちろん連絡先も聞けず・・・

もっともっといっぱい話したいことが山ほどあったのに。
実家の猫は3匹になっちゃったよ。
無理矢理会わされたおじいちゃんは今月で3周忌です。
弟にくれた財布、つい最近までボロボロになるまで大事に使ってたよ。
クラブのみんなも、学部のみんなも元気やで。
ご両親や兄弟たちはお元気なんかな?

また偶然会ったら今度はみんなで飲みに行こね。
スポンサーサイト

コメント

関西サイクルスポーツセンターって私たちが子供のころ小学校の遠足とか子供会の遠足とかでよく利用してて、すごいメジャーなところやと思ってたら大阪市内で産まれ育った旦那が全く知らなくてビックリしたわ!
昨年のゴールデンウィークに数十年ぶりに行って次の日足パンパンになって以来行ってないけどね!

元彼との再会スキャンダルですな~(*^_^*)
居酒屋で私が同級生と会っただけでスキャンダルスキャンダルと騒いでいたKポンママの元彼との再会!スキャンダルですな~(^◇^)

めぐ♪
関西サイクルスポーツセンターって滋賀県にあると思っててん。河内長野とはしらなんだ。
スキャンダルの要素があったらこんなとこに書かんて。ルーキーズの佐藤隆太を地でいってるようなヤツやねん。人なつっこいからいつかママ飲み会に連れてくわ(?!)

なんだかステキだわ

私は、男友達、気がつけば、片付いてしまったわ

結婚してからも仲の良かった奴は
彼女に「まゆごんちゃんとは、どんな関係」と
疑われてから、疎遠になってしまった

Kぽんママさんのなんだか、嬉しい偶然だね

まゆごんさん♪
本当嬉しかったですね。友達に当たっても連絡先わかんなかったんで、来年実家に年賀状出してみようかと思ってます。気心知れた男友達って大切と思います。まゆごんさんもその方と、また何かのきっかけで再会できるといいですね。

泣ける

なんかこの再会のブログ、泣ける。明るく切ないね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

