
--.--.-- --:--|スポンサー広告

盆踊り

2010.07.16 10:16|未分類
7/15、幼稚園の盆踊りでした。
7/14が雨で流れ、この日も直前に雨が降ったりヒヤヒヤしましたが、何とか無事開催。
↓一番左が小豆でその隣がKです。Kの担任の先生と。

125.jpg

そして、Kは代表で和太鼓を叩きました。
あまり前に出たがらないKですが、去年お友達のお兄ちゃんがしてたこともあって、
和太鼓はすごくしたかったみたいです。

男女ペアで4ペアが叩きましたが、Kは仲良しのFちゃんと1番手。
緊張して台から落ちないか、振りすぎてバチがすっぽ抜けて飛んでいかないか、
鉢巻がずれて前が見えなくなったらどうしよう。
という母の心配をよそに、立派に叩いてくれました。よかった~。

131.jpg

さあ、いよいよ来週で幼稚園も終わり、恐怖の夏休み。
何して乗り切ろう?



コメント

恐怖

夏休み
恐怖ですね
保育園は夏休みないので幼稚園ママはすごいと思う

ガンバレー
テキトーに!

テキトウに頑張ります!

まゆごんさん。
近所には夏休みも見てくれる幼稚園もあるんですよ。うらやましい。
時間は恐ろしくあるのに、仕事の時間も減るし、ジムの時間も減ってしまう。テキトーに乗り切ります!!!ありがとうございます!

No title

太鼓上手に叩けてよかったわ!
家で空箱を箸で一生懸命叩いて練習してたわ
私には鼓笛隊の小太鼓の練習にしか見えへんかってんけど(笑)

一枚目の写真の≪野球馬鹿≫にドキッとしたわ!

No title

ゆっき~
ほんまや!兄妹そろって無断で写真載せちゃってごめんね~
しかもKが兄にもらったサンダル履いてるの気付いた?

なあ、盆踊りから1ヶ月経ってないって、信じられへん。
何ヶ月も前のことのようやわ、夏休み長すぎ!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

