
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みお出かけ日記 ひとりライブ篇

2010.08.28 11:31|未分類
夏休みお出かけ日記第4弾は私一人で出かけました

広島から帰った翌日、梅田で私のお気に入りバンドのライブがあって、行ってきましたよ~
大学時代の男の友達と行くと言うと、旦那がOKながらも嫌そうな顔をしたので、
「ほな1人で行くわ!」
と半ばムキになって1人でドキドキしながら行ってきました。

NOONという梅田高架下のクラブでのスカのイベント。OSAKA SKAKIN NIGHTのゲストとして来る
tuff sessionがお目当て。ボーカルがバイオリン弾きというレゲエバンドなんです。
心地よい緩さがたまりません。

ライブスタートが1900と書いてたので1900前に行ったらまだ2人目くらいのDJが回してるところで、
隅の方で踊りながらグビグビ飲む。DJの上手さはよく分かんないけど、とにかく曲がいい。
1人で頭を空っぽにして揺れるのもまた一興。
ついつい心地よくて空きっ腹に10杯近く飲んでしまった。

いよいよライブが始まったとおもったら別のバンド。でもこの頃から人がどんどん増え始め、
背の低いぽっちゃりした愛嬌ある女の子が、かわいいステップで注目を集め出す。
岸和田から来たという仲良し男女グループの1人で、その子の連れが
「一緒に楽しみましょう」と輪に入れてくれた。

ぽっちゃりちゃんのキュートなダンスのおかげで、どんどん輪が広がり
盛り上がってきたところでステージでは、ライブの準備が。最前列で眺めてると、
ベース担当のお友達の男の子がたまたま隣で、彼や岸和田のグループのみんなのおかげで
キーボードのラーツムさんや、ボーカルのコーヘイさんと握手したり話ができました~
ありがとう。音楽の輪って素晴らしい。
ライブはめちゃくちゃ盛り上がり、裸足で大粒の汗をかいて唄うコーヘイさんはかっこよかった!

翌日、楽しかった~と話してると、Kが「次は俺も行きたい」とな。
9月にも昼間のフェスで関西に来るので、次は子供たちと行こうと思います。

tuff session↓
あなたが傍に
恋の胸騒ぎ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

