fc2ブログ

夏休みお出かけ日記 西猪名公園篇

2010.09.03 01:49|未分類
あ~夏休み終わった~!
Kと小豆は、クーラーのない暑い幼稚園に再び通い始めました。

Kの汗が半端なく、かわいそうです。熱中症なりませんように。

書き残したお出かけ日記の最後は近所のみんなで行ったプール。
ライブの次の日、二日酔いでクラクラしながら行きました。

1008230036.jpg 1008230037.jpg 1008230038.jpg
1008230039.jpg 1008230034.jpg 1008230035.jpg

伊丹市の西猪名公園の中のウォーターランドは、全体的に浅いので幼稚園児でも安心。ママが水着を着なくてもいいから楽チン。しかもお手ごろ価格。

ママたちは日陰でのんびりしつつ、猛暑の中汗だくで遊んできました。
Kは小学生以上しか滑れないスライダーをすべりまくってました。

これが最後のプール遊びでした。

うっかり、水着を車に放置してしまい、2,3日前に気づいたり、
うっかり、図書館に自分ちの絵本を返却して笑われたり、
他にも、夏の疲れからか、いろいろ失敗をやらかしたのに、それも忘れてしまい、
ラジオでは「夏の終わり」的な曲がいっぱい流れてるというのに、
猛暑は終わりそうもなく、
思いっきり遊んでは、思いっきりダラダラを繰り返していた夏休みの間に、
仕事がたまってしまった。締め切りも過ぎてしまった。
ま、何とかなるさ~。
とりあえず、今夜はこの辺でよしとしよう♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

No title

『夏休みお出かけ日記』超大作!!
異常な暑さの中、いろんなトコ行けたネ~♪

幼稚園も始まって一段落って感じかな?
燃え尽き症候群にならんように、貯めた仕事ボチボチ頑張って~(笑)

No title

にゃんつーさん♪

ほんまに異常な暑さやね。感覚麻痺して32℃とかが涼しく感じるよね。
にゃんつーも熱中症ならんように。
本当一段落。仕事もなんとか終わりました。ありがとう!

何とタイムリーな情報!

タイムリーな情報に感謝です!
9月の連休、帰省する予定です。どこのプールに連れて行こうか悩んでいたところでしたv
電車で乗り換えなしで使えるここを忘れていました(笑)
ありがとうございます♪

クーラーのない幼稚園!びっくりいたしました!
2人とも熱中症にかかりませんように

No title

136の嫁さま
こんにちは~。タイムリーでよかったです。
ここ本当にいいですね。連休あたりなら少しは涼しくなってるかな?
駅のすぐ目の前ですしね!
ゆうきマンもスライダー滑るのかな?
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク