スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだでない

2007.03.05 20:13|育児
金曜日、前駆陣痛なるものを経験しました。
夜の8時から12時ごろまで、定期的(5分間隔くらい)に張って、痛みも40秒くら続き、
「キタ~~~~~~(゜o゜)」
って思ってたら、
Kポンが
「トイレでおしっこ」
とむくっと起きて、主張。
それに付き合ってる間に痛みは遠のいていったのでした。

その後週末は何も起こらず、
昨日の満月も逃しました~。

早く出ておいで~
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

新しい家族が増えるのはもうすぐなのですね。
無理しすぎない程度に頑張ってください。
母子共に健康であることを心より願っています。

いよいよ

もう直ぐですね。待ち遠しいでしょ。
今回はそばにいることができないね。
前回より楽であることを心から祈っているよ。
前回はヒド過ぎ!!
頑張れ~~

我が家ももう直ぐ引越しで慌しくなってきました。
最後のマンハッタンを楽しんでいます。

ところで、あんたのブログ いつも12月が頭に来てるんだけど。
最新ブログを頭にしなのかい?

ドキドキ

どうかなぁ~生まれたかなぁ~
親戚のおばちゃんのようになってる私です(^^
本当に紛らわしい前駆陣痛って!!
母子ともに無事でありますよ~に祈ってます(^○^)

カウントダウン

何だか私までドキ×2ワク×2です☆
そんな中、Kポンの順調なるトイレトレ、すばらしいです!
今日はどうだろう??
母子共に無事でありますように…

他人事ながら緊張してきた~(*^_^*)
いよいよなんだね。
とにかく無事に生まれますように!!

楽しみ

前駆陣痛と聞いて慌ててしまいました。私が慌てても仕方ないんですけど。
もう、生まれてたりするのかな?

とっても楽しみです。

おーーーー!!!
もうそろそろなんですね。
前駆陣痛、ややこしいですよね。
実は私、経産婦なのに陣痛と間違って病院に駆け込みました(笑)
出産、頑張ってくださいね。
可愛いベイビーの写真楽しみにしています。

山田さん♪
お久しぶり。あたたかいメッセージありがとう。
生まれたらメールするよ。

ゆうちゃん♪
そうなの?私が見る限り最新ブログが先頭やねんけど。
見てみるわ。弟くんにメールしといたで。考えてみると返信ありました。

一休お母さん♪
前駆陣痛、あれ以来強烈なのはないですが、
毎晩腹痛で目が覚めます。おろろ。

136さん♪
Kポンのトイレは気まぐれですよ。
して欲しい時にはしてくれないし。
え?今?って言う時にかぎってしたがるし・・・とほほです。

なーのん♪
ありがとう。私も緊張するわ。
遅れても無事ならいいよね。

まゆごんさん♪
まだです~。まだまだかも。

希ママさん♪
そうだったんですね♪私も電話するとこでした。
ああ、本番はいつなの~~


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

