スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

2010.12.06 11:47|未分類
12/4-5
は、大学時代の友達の結婚式に行ってきました。淡路島のウェスティンです!
イングランドのキャンプ地でしたね~。子供たちはジジババちゃんちに預け、ここで1泊してきました。
と~~~っても素敵な結婚式でした。

ホテル内の植物園で大きなツリーをバックに挙式が行われ、
参列者のみならず、植物園に来ていた一般のお客さんも暖かくお祝いしてくれました。
新婦はほんっとにきれいだった。他の写真や動画はmixiにアップしますネ。
1012040002.jpg

そして、挙式は新郎新婦も高砂を設けず、親族と同じテーブルについて、とてもあったかいアットホームなお式でした。みんなが家族のように仲良くなってほしいと、ごく少数の友人たちを集めたお式でした。
新婦は、ほんとに顔が広く、何百人と友達がいるんですが、その少数の中に入れていただいて本当にありがとう。

ほんとに2人らしい、オリジナリティあふれる結婚式でした。
今までで一番よかったなあ。新郎新婦が出席者全員の紹介を一人ずつしたり、
出席者全員がお祝いの短いスピーチをしたり、
新郎新婦退場後も出席者一人一人へ新郎新婦からのメッセージがプロジェクターで映し出されたり。
「出席者と会話できない結婚式はいやだ」と言っていた通り、全員の絆が深まるようなお式でしたよ。
感動でよく泣いたので、久々のフルメイクがボロボロでした。

2次会は新郎新婦のスウィートに時間の許すメンバーが集まり、お酒を飲みながら、歌を歌いながら楽しいひと時を過ごしました。初対面の人が多かったのに、昔から知ってるようなそんな人たちが集まって楽しかった~

私は、いつもまにかウトウトし、2時半ごろに部屋に戻ったのかなあ。
そのままお風呂にも入らず寝てしまい、翌朝、2日酔い&寝不足のまま、
なんと朝ランしてきました。
これは新婦の友人であるYちゃんが、調べてくれたもので、ホテル周囲を5kmほどトレーナー(ドランクドラゴン塚地似)の案内でランニングするというもの。Yちゃんは私の卒業した高校の近所にすんでいて、高校の近所に住んでた私の同級生とも友達で、とっても面倒見のいい姉御肌。2次会のセッティングも全て彼女がしてくれました。
実はランニングするの2ヶ月ぶりくらい。最近は仕事が忙しくて、全然走れてなかった。しかも登録していた奈良マラソンも、この結婚式とかぶって走れなかった。だから走れるかなあと心配してたけど、5kmくらいだったので何とか走れました。朝日に輝く海が最高でした!

そして夢のような2日間はあっという間に終わり、
家族の待つ大阪へ帰ってきました。
独身時代と友達と会うと、他の友達のこともいっぱい思い出して、会いたくなりませんか?
そしていつも通りリセットできず・・・ためいきの月曜日です。

よっしゃ頑張るぞ!


スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

素敵な結婚式☆
記事を読んでいるだけでウルウルきちゃいました
こんな素敵な結婚式なら、何度でも出席したいですね(笑)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします。

大変ご無沙汰でスイマセン。

結婚式、ステキですね♪

私も学生時代の友人に連絡してみようっと(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。