
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み1行日記(原文ママ)

2011.09.02 19:06|未分類
たいへんご無沙汰しております。
我が家元気にしています。
小学生の夏休みって忙しいですね。しかも8/26が始業式。小豆は8/25から夏季保育だったし。

夏休みのダイジェストをKの1行日記から原文そのままにお送りします。読みにくいので一部漢字に変換。

7/25 かまきりとばったつかまえた
7/26 みんなで花火しました。
7/27 ぷうるであそんだ。
7/28 さっかあをした。
7/29 はいしょうでさっかあをした。(灰小でサッカーをした)
7/30 おまつりいきました(お祭行きました)
7/31 たきをみておひるごはんをたべました。(箕面の滝です)
8/1 すみきたさっかあ(住北サッカ-)
8/2 こんどうひろあきとさっかあ
8/3 さっかあ
8/4 さっかあをした。
8/5 おやつをかった。ともだちと。(キャンプのお菓子の買出しです)
8/6 ええが ともだちと。(図書館で戦争の映画を見ました)
8/7 ちょきんばこをつくりました。(宿題の工作です)
8/8 きゃんぷ いこまにのぼった(子どもだけのキャンプに参加しました。生駒の頂上まで登りました)
8/9 きゃんぷ どらむかんぶろにはいった。(ドラム缶風呂に入った)
8/10 きゃんぷ はなびをした
8/11 こうべ こうべいった(私の高校同級生の家へ)
8/12 おばあちゃんちいった。
8/13 きゃんぷいった。(ご近所さんとお泊りBBQ)
8/14 ぽけもんえいがみた。(プラネタリウムでポケモン映画みました)
8/15 おはかへいきました。(神戸でお墓参り)
8/16 じてんしゃかいました。(念願の22インチ)
8/17 こうえんであそんだ
8/18 さっかーをした。
8/19 ひろしま こてーじでみんなでとまった(広島のお友達のとこへみんなで行きました)
8/20 ひろしま ぷーる
8/21 なし すずむしなきだした
8/22 たからづか ともだちのいえ(私の大学同級生の家へ)
8/23 5じ30ふんにあさらん(早起きしてジョギング)
8/24 なし のんびり
8/25 るねでせおよぎ(スイミングで背泳ぎ)

以上、我が家の夏休みでした!!

追加
8/28 神戸でBBQ 大学の友達のお家でBBQしました。

写真アップはまたいつか・・・

コメント

充実した夏休みでしたね♪

こんにちは
Kポンは、サッカークラブに入部しているのかな?
真っ黒になって楽しんでいる様子が伝わってきましたよ~
写真のアップ、楽しみにしていまーす♪

No title

136の嫁様
サッカーしてますよ。
まだまだサッカーよりお友達と遊ぶ方が楽しくて
サッカー休みだと喜んでいるレベルですが。
真っ黒だ日焼けプラス、汗のかきすぎで、皮膚炎になってしまいました。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

