スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間に。

2011.12.31 01:34|未分類
あっという間に大晦日。
28日で仕事を終えて、29日、30日と大掃除をしました。
とにかく仕事場が汚い。腐海です。腐海。
fukai.jpg

机に広げた原稿の上に、新しく優先順位の高い原稿を広げる。その上にさらに重ねて広げる…
を繰り返し、このありさま。CDの山あり、コーヒーカップの谷あり。
夏にはここにビールの缶が転がってたりもします。
片づけていくと、なんと箸が1本だけ出てきた。恐ろしいです。
after.jpg
after2.jpg


不要な原稿を全部片づけて、スッキリ。本や雑誌もきちんと並べてスッキリ。マウスパッドを新調する予定です。
そして、ただいま今年1年の仕事をファイリング中。データだけでなく、プリントして残しておくことにしました。面接の時に持って行けるし。

Kは学校に、サッカーにスイミング、ピアノに、週2回の朝のランニングと頑張りました。
通知表では、字が汚いにがんばりましょうがついていました。3学期は字がきれいに書けるかな?

小豆は幼稚園で年中になってから泣いてばかりの日々でしたが、2学期の後半になって、泣くことも減り、よく笑うようになったと、終業式の日に先生がお手紙をくれました。発表会でもみんなよりセリフは少なかったけど、立派にやり遂げました。

旦那は、今年の最後の最後になって、ランニングと釣りに目覚め、一式ウエアと道具をそろえ、今も釣りのテレビを見ています。ジム通いしか趣味のなかった旦那が何かに没頭してくれるのはうれしい限りです。元旦も早起きして走ろうや~と言うてますが断りました。

私は今年は、よく走った1年でした。
10kmの大会に4回出ました。
最後の我が市の市民マラソンでは、Kも旦那も走りました。
来年は、ハーフマラソンに挑戦しようと思います。タイムを速くするのはむりやけど、距離を長くはできそう。
朝のランニングは29日に走り納め。

仕事も突っ走って、わずかですが新しいお得意先とも、お付き合いが始まりました。感謝感謝です。
けれど、今年はパソコンが壊れたので、出費もかなりかさみました。しくしく。。。



今年1年、テレビを見てよく泣いた1年でもありました。
でも日本中が優しさであふれた1年だったと思います。
来年は日本中がもっとたくさん笑える1年になったらいいなと、みんなと同じように願っています。
今年1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


さて、
今から恒例の久石譲のコンサートに今年はKと行ってきます。
元日は旦那の仕事関係のあいさつ回りをして、ジジババちゃんと焼肉。
2日は神戸で親戚集合。そのまま泊まって、
3、4日は淡路島で1泊。
5日から仕事初めです。

それではよいお年を!



スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
Kポンと久石譲のコンサートって素敵です☆
ブログのアップを楽しみにしています~

No title

136の嫁様
久石さん、去年の大晦日が最後のコンサートだったんです。
今年はもうしないそうです。最後にKと行けてよかった!
ジブリが少なく、Kは退屈そうでしたが、娘のまいさんの生歌が聴けて貴重でした!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

