
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宮参り

2007.05.13 18:02|未分類
本日、お宮参りに行ってきました~。
大安吉日。心配していたお天気にも恵まれ、朝10:00に予約していた写真スタジオでまずは撮影。

まず、Kと旦那とジジババが先にスタジオ入り。私は車で授乳を終えてから遅れて行ったんですが・・・
既に私がいない事でKポンが泣いていた。先行き不安・・・

衣装選びをして、Kがタキシード(これが似合う!)に着替えるのをスタッフのお姉さんが手伝ってKが怒って泣く。

集合写真で、私が小豆を、旦那がKを抱く構図のはずが、
Kが泣いて私の膝に座ることに。はあヤレヤレ。
隣のご家族も4人兄弟の下から2番目君が号泣して手を焼いてました。どこも一緒なのね~。

小豆は中盤まではご機嫌でしっかりカメラ目線。エライエライ
でも最後の方は、疲れてきてベロを出して怒った顔ばっかりでした。

写真を選んで支払いを済ませたら既に12時。
兄妹2人のショットがある分、Kの時より時間がかかりました。
いつもは30分も起きてられない小豆が2時間も起きていたことにビックリしました。今日は自分が主役って分かってたんかな?
ちゃんと目がパッチリあいた写真が撮れて、家族みんな大満足でした。
約1名フキゲンさんもいましたが。

さて昼食を食べて、近所の野崎観音へお宮参り。Kも小豆も疲れて爆睡し、ご祈祷も平和(?)に済ますことが出来たのでした。

コメント

おめでとうございます

もう、お宮参りなのですね。
写真撮影にお宮参りって、一日仕事だったのですね。
大変そうです。
つつがなく終えられたようで良かったです。

それにしても小豆姫やりますね。
2時間もがんばって、麗しい姿でカメラにおさまるとは。
良い記念になりましたね。

送って!

その写真メールで送って~。
デジカメで案外キレイに写せますぞ。
かわいいあづきの写真が見たい~Kのタキシードも!

昨日は

短い間やったけどチャットできてよかったよっ!
お宮参り、お疲れさま。Kポン、タキシード着たんやねぇ。

私もその写真みたいわ~。それにしても自分が主役ってわかってたあづきちゃん、えらいっ?!

お疲れ様~

お宮参り&写真撮影お疲れ様でした
まぁちゃんの撮影の時、30分も頑張れませんでした。
小豆ちゃん、すごーい!!
そして…Kポンの反応も面白い
出来上がりの写真が楽しみですね☆
出来上がったら、写真が見たいです

山田さん♪
ありがとう~。やっぱ小さくても女の子なのね~。
写真できるの楽しみです

ゆうちゃん♪
送るわね。タキシードはちょっと大きめでそれがまたかわいいのよう。

ひかる♪
また生まれるまでにチャットしようね~
スカイプもしたいぞ。

136さん♪
小豆は帰ったらコンコンと眠り続け、
夜中の2~4時ごろにはずっと1人で起きていたみたいです。写真できたのを撮ってアップしてみますね
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

