スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヶ月

2007.05.22 18:50|育児
小豆嬢、今日で2ヶ月です。
相変わらずの眠り姫で今日ははるばる神戸から友達が来てくれたのに、
ほぼずっと寝てました

ちょっと気を抜くとすぐ寝てしまう小豆ちゃん。
大好きなお風呂の時間も油断すると寝てしまいます。
メリーを機嫌よく見てても、ウトウトしては、ビクっと我に返る仕草がとてもキュートでございます。

珍しく起きている時間に、ちょっと相手をしてあげると、声を出したり、笑って返してくれるようにもなりました。

そんな小豆ちゃん、日曜日は鶴見緑地のプールサイドに転がされ、
Kポンのプール遊びにつき合わされました。ちゃんとベビーマットを貸してくれて私と旦那が交代で小豆番。
そして張り切ってゴーグルと浮き輪を持参したKポンでしたが・・・
怖くてほとんど水には入らず、水鉄砲と滑り台のある子供用プールで水遊びをしたり、温水シャワーのとこでちょっと遊んでみたり・・・
初めてのプールでかなり緊張したみたいでした。

これからはプールも混雑する季節なので次は秋に行こうかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

お、一番のりっ

もう2ヶ月経ったんやねぇ。早いっ!相変わらずよく寝てくれるんだ。いい子だねぇ。

うちもこの夏(2月)からダディーと一緒にスイミング行きはじめて、最初は大泣き→やっと慣れて来てたのに、最近寒くなったからか、そういう気分じゃないのか、またもや水に入りたくなくなってきたみたい。とほほだわ・・。

あと4週切ったよぉ~。あ~。どうなることやら。

小豆ちゃんはホンマに親思いの良い子ね(*^_^*)
ウチの娘もよく寝てくれていて、
上の子がやんちゃな分、手のかからない子だと感謝していたけれど。。。
あれれ?
どこで、どうなって、こうなってしまったのか(^_^;

おじゃましました~♪

ほんとよく小豆ちゃんよく寝てたねぇ☆
うちの若様も2ヶ月のときはこんなに小さくてかわいかったかなぁ・・・。今はメタボリックなおやじみたいになってるけど。がんばって週2回はスイミングにいくようにしてるけど、一向に痩せる気配なし。まぁいいんだけどね。
いつかKポン、小豆ちゃんと海とか行きたいなぁ!

ひかる♪
もうすぐやねえ!またかもも一緒にチャットできたらいいな!
小豆は今日も昼間から5時間とか寝てんの。母乳止まりそうやわ。

ユキ姉♪
やんちゃ兄妹うらやましいわ。
うちのKはますますアカンたれで、小豆にコケにされるのミエミエやわ~。やんちゃ兄妹に鍛えてもらわねば・・・

かも♪
歩き出したら痩せるし、夜も良く寝てくれるよ!
うちもKをスイミング行かせたいな~。
ちょっとは強い子になるかしら??

☆祝☆2ヶ月!
おそばせながら、おめでとうございます!!
小豆ちゃん、まさに寝る子は育つ!で良く眠ってくれるのですね~(親孝行だわぁ)
Kポン、初プール緊張した様子が伝わってきたよ~
鶴見緑地プールっておもちゃの持ち込みのOKなのですね☆(もしくは、貸し出しをしているのかな?)
帰省したら、遊びに行きたいですv-227

祝2ヶ月

そしてプール、もうプール?温水なのなの?
怖がりKぽんかわいいです。
また写真もUPしてねん♪

136さん♪
鶴見のプールの持込は大きさ制限があります。直径1M以内とかだったと思います。

まゆごんさん♪
温水ですよ~。でも当然お風呂よりは冷たいので、
Kはちょっと震えていました。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

