スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カオナシ?

2007.12.27 09:46|育児
先週、小豆が4日間高熱を出しました。
単なる風邪だったんですが・・・

熱が下がると突然ハイハイを始めました!!
それも超ヘンなハイハイ

左足は普通に膝をつけてハイハイ・・・
右足は、横に開いて立膝して、伸ばして・・・という
昆虫のような、カエルのような・・・あまりお行儀よくない感じで
千と千尋の神隠しに出てくる、巨大化したカオナシが千を追いかけているようなカッコ。
スピードは遅いですが・・・
これってなんか足に問題があるのかな?10ヶ月検診で聞いてみよう。

しかも後追いも始まり・・・
リビングのドアの前で泣いて待つ姿が多くなりました。
いつもジワジワ追ってくるので、
Kと「小豆怪獣がきた~~~!」
と逃げて遊んでいます

そんな小豆にジジババちゃんはメロメロ。
先月ばあちゃんが転職して以来、
週に1回程度しか来ないので
見るたびに成長してるのでびっくりの様子。
小豆にイヂワルするKにちょっぴり怒りさえ感じるようです。

ハイハイが始まったその日から、夜もよく寝てくれるように
でもジジババちゃんが来た日はよく起きるのはナゼ

歯の方も、先週から上の歯が4本覗いてきました。
小豆の世界が一気に広がりました
スポンサーサイト

コメント

ちょっと会わない間に小豆に色々あったのね~~!

ほんま小豆もうちのYも今が一番可愛い時やな~(*^_^*)
今のかわいい時を忘れずに育てていけたらいいねんけど一年後にはすっかり忘れてしまうのが不思議!

うちのMちゃんがサンタさんが来た朝「KポンとF嬢のとこにもサンタさん来たかな~?」って心配してたわ(笑)


久しぶり!

小豆ちゃん、スクスクと成長してるんだね!
すごいすごい。

来年こそは会えるかな?

Kポンには忘れられてるだろうな(*^_^*)


おめでとう~!

ハイハイも、明けましても、おめでとう~!!
夜も寝てくれるようになってよかったね。

じじばばちゃんがメロメロなのもわかるわぁ。
やっぱりかわいいよね。

うちも今義理パパと弟が遊びにきてくれてて、もうグランダッド、メロメロよぉ。泣くのもほっといて、寝かしつけしてもらっている私。おほほ。

今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます!

小豆ちゃん、凄い成長だ~
後追い、我が家の超怪獣まぁちゃん1歳6ヶ月過ぎてもまだやっていますよ♪
ハイハイ…歩く練習をしているのかな?
まぁちゃんにも同じような動きがあったような…

今年もKポン&小豆ちゃんの成長を楽しみにしています♪
ゆうきマン&まぁちゃん共々よろしくお願いします

あけおめ~(*^_^*)

もうそんな時期なのね☆

後追いはかわいい反面、かまってあげれない時は
かわいそうになる時もあるし、親としては複雑やったり。。。
でもそれが成長してるってことやから
やっぱりうれしいことやね(o^-^o)

今年はKポンもF菜も幼稚園やし
小豆ちゃん連れて遊びに来てね!!

明けましておめでとうございます~

お久しぶりです!
こちらも第2子を無事出産して戻ってまいりました。
しばらくMSNにログインできない状態が続いていて更新が全くできなくて泣いていたのですけど、いきなりまたログインできるようになって・・・。
使いにくいですよね。でも一度引越ししたんですが、そちらも使いづらくて(泣)
Kポンもお兄ちゃんなんですね、どんなですか?
たまきはほんっとお世話好きで、少々うっとしいくらいにくっついてきて、怖い時も・・。
またお邪魔しに来ます!

皆様コメント返事遅れてすみません

めぐ♪
Kも「Mんとこもサンタさん来たかな」って言ってた!
そして小豆はまた夜泣きが・・・

なーのん♪
久しぶり。ほんまや今年こそは遊びに来てね。
なーのんち行ってから1年たつんやね。早い!

ひかる♪
今年もよろしく!寝かしつけいいなあ・・・
クピちゃんグランダッドには慣れたかな??

136さん♪
今年もよろしくお願いします。
ハイハイ、最近はまともだったり、まだ右足はヘンだったりです。

ユキ姉♪
今年もよろしくね。幼稚園行く頃は小豆はヨチヨチ歩いてるかな??

たまかかさん♪
ようこそ!いらっしゃいました!ご出産おめでとうございます。更新ペースは遅いですが、また遊びに来てくださいね!
Kは小豆にイヂワルばっかりです(-"-)


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

