スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅田ショッピング

2007.01.10 18:00|未分類
今日は大学時代の友達と梅田へショッピング。

買物リストは
1)ケトル
2)キッチン整理用のカゴたくさん
3)新しいお箸ほかキッチン雑貨
4)バック

ナビオのナチュラルプレンティという、
おしゃれな100円ショップ(100円以外もある)は、
かわいいキッチン雑貨がいっぱい。安いしついつい買いすぎちゃう。

まずはナビオレストラン街の柿安三尺三寸箸
で早めのランチをしてKポンのお腹を満足させてから、ショッピング。友達にKポンを見てもらって、ゆっくり買物できました
大きなカゴも買ったので友達が半分もってくれました。ありがとう
次に阪神百貨店でケトルを購入。真っ赤な可愛いケトルを買いました。
これで美味しい紅茶を飲もう。冬はやっぱりミルクティーが欲しくなりますよね~

残るはバックなんだけど、Kポンがなかなか眠ってくれず、走り回ったり踊ったりしているので、今回は諦めました。ディアモールで友達の服を購入して帰りました。

帰りの電車で眠さのあまりKポンが暴れかけたけど、
何とか無事帰宅。ただいまKポン爆睡中です。

やっぱ、子連れで梅田となると休日は避けたいし、
ジジババやママ友より、身軽な友達と行くに限ります。
友達Mには本当にお世話になりました。ありがとうね
それにしても平日にもかかわらず、すいてるナビオ、阪神、ディアモールをチョイスするあたり、やっぱ年をとったなあ…と思うこのごろです。

買物はもらいものの商品券やギフトカードで済ませたので、
大満足でした
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします♪
私はもっぱらネットでの買い物が主流となってきているこの頃です。梅田も難波も休日は確かに避けたいですよね。お友達、優しくていいですね。頼もしいですわ☆
↓の歯磨きスタンプ制って面白いですね。一休もなかなか口を開けてくれませんが、なんとか磨いてますわ!

懐かしい…

この辺りって、いつもすいていますよね~
以前は、福島区に住んでいたので、よく自転車で
イーマ前に止めて買い物をしていましたv-218
子供二人と一緒に買い物って難しいので、
3月までの妊婦ライフたくさん楽しんでくださいね♪

↓スタンプブック楽しそう☆
そして、Kポン素直にお口を開けてくれてよかったですね^^
お腹が大きくなると、仕上げも難しくなってきたのでは?
休みの日は、パパも仕上げもされたりするのかな??

一休お母さん♪
私もネットでお買物よくしてます。
便利ですもんね~♪
今年も一休さんMAXの成長記録
楽しみにしてます

136の嫁さん♪
福島区に住んでたんですか!
私は以前、ABC放送の近くの会社に勤めてました。
福島区もいまや、いろんな新しいお店が出来て
変ったみたいですね~
旦那は、仕上磨きしてません。そろそろ特訓してもらわないと。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

