
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小豆のこのごろ

2008.02.20 17:49|未分類
オークション 022

小豆は衣類を頭にかぶって360度回転するのがすきです。
タオル、Kのパンツ、靴下がお気に入り。動画アップしたいけどやりかた分からず・・・


オークション 028

朝食はKの食べないパンのミミを食べてます。くわえたままウロウロ。
ねこまんま(味噌汁かけごはん)も食べます。

オークション 016

いたずら盛りなので、洗濯かごに閉じ込められたりします。

オークション 019

スカートはいたら何とか女の子に見えま~す。

オークション 031

近所の花屋で買った動物たち。

Kは昨日、体験入園に行って来ました。母親も一緒なので泣くこともなく無事終了。
途中からは飽きてごそごそしてましたが。外の園庭で遊べて楽しそうでした。

ギリギリで慌てる前に、ぼつぼつ入園準備始めますか~

コメント

似てきたね

お兄ちゃんに似てきたね。意思表示をハッキリしそうな顔だわ。二人目は上に負けないように強くなります。
スイスイのお下がりを見ると懐かしく そしてうれしいです♪
もうすぐお誕生日やね。 あっプレゼント^^;・・・

入園準備!

Kぽん、4月から通うのですね!
たまきは2年保育にしたので(もちろん週に2回の保育園は行ってますが)もう1年何して遊ぼうか・・の悩みは尽きなさそうです。
小豆ちゃんももうすぐ1歳ですね。2人目はなんか月日がたつのが早くないですか?わたし、毎日なにしてるんだろう・・・って思っちゃうほど一日がマッハで過ぎてます(笑)

お久しぶり~

小豆ちゃんあっという間に大きくなっちゃって。
ちょっとjundにも似てきたのかなー?
Kポンももう幼稚園かぁ。楽しみだね!
遊びに行きたいと言いながらいまだ実現してないけど
この春にはホントに行っていい~?




4月が待ちきれない!!

まだ小豆ちゃんの360度回転見れてないわ。
歩き出すともうやってくれへんかな?
次こそ披露してもらわないと(o^-^o)

Kポンも体験入園楽しめたんやなぁ
よかったわ(*^_^*)
体験入園は最後のK基の参観のつもりでいったけど、
なぜか恥ずかしがってたわ(^_^;
F菜も慣れてるから楽しんでたし、
4月が待ちきれへんよ~~(o^-^o)v

かわいぃ~

小豆ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね
ごはんもモリモリ食べて、たくさん遊んでニコニコ笑顔☆かわいいなぁ~
いたずらが始まると、思わず「ゆうきマンもやってたなぁ~同じことを‥」とブツブツ言っています(笑)
Kポン、いよいよ4月から幼稚園ですね
早くKポンの制服姿が見たいなぁ~

コメントお返事遅くなってすみません。

こだゆうさん♪
意思表示はっきりするで~。本当私に似て気が強いわ。
先が思いやられます。

たまかかさん♪
本当1日早いです。あ、でもKの昼寝がなくなってからはちょっと遅いですかね~~
自由な時間が全然ないですうう。

なーのん♪
きてきて!もう幼稚園始まっちゃう。
ちゃんとメールするね、ごめんね。

ユキ姉♪
360度回転、動画で今度見せるわ。
人前ではしてくれへんねん。
クラス一緒でよかったね。よろしくね!!

136の嫁さま
本当、おんなじイタズラしますよね。
おんなじ引き出しや開き戸を開けて中身を出しています。そして同じように中身を避難させてます。
おかげてクローゼットの中がぐちゃぐちゃです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

