スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏本番

2008.07.13 16:55|未分類
夏本番ですね~暑いです。
先週日曜は鶴見緑地のプール、月曜日にも我が家のガレージでプール、
土曜日にもジジババちゃんちでプール、
今日は川遊びの予定でしたが、旦那が親知らずを抜く事になり、
今日もガレージでプールです。

鶴見緑地のプールは人がいっぱい!!開園の9:00を少しまわっただけですんごい人でした。
昼過ぎに帰る頃には更に長蛇の列が並んでいました。

小豆は最初水にビビって、浅いところで遊んでるだけでしたが、
そのうち浮き輪で流れるプールに入っても大喜びするように。
Kは去年、一度だけまだオムツが完璧にとれていない時に同じプールに行ったのですが、
その時は本当に怖がって、深いプールには入ろうともしなかったのですが、
今年は浮き輪で楽しそうに一人で泳いでました。
でもやっぱりスイミングは行きたくないそうです。チッ。

今日ガレージでは、椅子を出して私も足をプールにつけながら、
真昼間からビールを飲んで読書です。日陰は風も吹いてとても涼しくて最高でした。
そして疲れ果てたKはお昼寝中。もう2時間以上お休みです。
うんうん、暑い夏も悪くはないゾ。

495.jpg

最初はオソルオソル・・・

500.jpg

楽しかったね~

512.jpg

Kは素っ裸です。

517.jpg

ユニクロのギャザータンクトップにレースとドイリーをつけてみました。

スポンサーサイト

コメント

涼しげな写真だね~。
ウチは幼稚園の夏季保育が7月いっぱいあってプールに入れてくれるらしいのでベランダプールはしばらく出さないでいいかな?って考えてるとこ。
やっぱり一軒家はいいね~。
気軽にプール出せるもんね!

洋服もかわいい!
小豆ちゃんのだと思ったらママのなのね(笑)。
私もトップスに引き続き、簡単なスカートを作る予定です。
手作りも一度やってみたら楽しいもんだね~。

ほんとに毎日暑いねぇ。
できるだけエアコンをつけないように頑張ってるのだけど、こんなに蒸し暑いとまいるわぁ。
水遊び、楽しそうやねぇ。
しかもビール&読書なんて、サイコーやね!
子供が産まれたら、私も見習うわ!

いいなぁ

こっちめちゃ寒い・・.真冬・・.そして家族全員風邪ひきの数週間。もぉ、まじで辛かったよぅ。やっとこさ今週から普通になってきたけどね。

かわいいねぇ~。プール楽しそう!去年の夏は1度プールに行っただけだったわぁ。ビーチには結構行ったけど・・.

早くあったかくなってほしい~。あ、でもそしたらそっちは寒くなるのか。

夏休み入ったらプールniビールしよ~!毎日(笑)
みんな子供プール連れて行ってあげてるねんな~・・・・
アタシも今年は頑張って1回くらいはプール行こうかな~(-_-)

ガレージプールいいねぇ~♪
すっかり、ビニールプールの存在、忘れてたっ^^;

今年は、幼稚園の夏休みが、お盆以外ほぼ毎日いつもどおり登園出来るので(給食費のみで…v^^v)
昼ドラ見放題なんだぁ~♪

また1人でビール持参でお伺いしまーすっ☆☆☆

そらまめさん♪
ベランダの方が、さっと出せていいやん。
ガレージだと車出し入れしなあかんし。
服作れるって感心するわ~。次は杏月の服につけてみます。

かよかよ♪
本当子供が生まれると、子供に戻って遊べることがいっぱいよ!お陰でこの年になっても毎年真っ黒に日焼けしてます(^^)

ひかる♪
おお、風邪大変やったね。自分が風邪ひくと大変よね。
うちも夏風邪がそこまで迫ってる気がする・・・
またぶり返さないよう、気をつけてね。

めぐ♪
毎日、近所で当番制にしたいな。
プール喜ぶで~。これから毎年行こうってなるから、
早いうちに水着になることに慣れとかな!!
私も今年はセールで水着買おうかな・・・露出少ないやつ・・・

はるはる♪
え~夏休みも幼稚園あるん!うらやまし~。ビール持参大歓迎よ。隣家のビラ見ました♪今年はばっちり参加するからね~!晴れるといいね。







夏していますね☆

楽しそう♪
子供達が遊んでいる間にビール&読書って、最高じゃないですか^^/
庭付きの家、大きなベランダ付の家・・・憧れるわぁ~

タンクトップのアレンジ、ステキ☆★
世界で1つの洋服に大変身ですね~♪

市営プール今年こそデビューと思うものの、
私が水着になりたくなくて、自宅前でごまかしてます。
涼しげだわ

やっぱドイリーかわいいぃぃぃぃぃぃ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

