
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はる

2009.03.18 23:32|未分類
2月末から小豆、Kが連続で熱を出し、Kは4日間幼稚園を休みました。
昨日は卒園式で休み、そして明日が修了式。明後日から春休み。

Kが幼稚園を休むと、何となく締りのないゆるい日々となってしまうので、
仕事は全くやる気が出ず、編み物に没頭したりしています。ああ、イカンイカン。締め切りが・・・
今も集中力が切れてブログ更新に現実逃避中。

それにしても、号泣の入園式からはや1年、
Kもすっかり逞しくなり色んなことができるようになりました。

まず食事をきちんと最後まで座って食べれるように。
着替えも上手になったし、
自転車も上手になったし、
スイミングも行き出したし、
字も少しずつ読み書きできるようになったし、
小豆にも優しくなってきました。

4月からは、もも1組になります。
どんな先生になるかな?楽しみ~

0022.jpg堺の大型児童館ビッグバンへ。4階から8階の巨大ジャングルジムを上りました。
0033.jpg今回は小豆も初挑戦!
0036.jpg見事、8階まで上りきったよ
0070.jpg春物ストール、左は製作中

コメント

このジャングルジムスゴイわ
ちょっと怖い?私は登れないわ
それにしても子供たち、一年でぐぐっと成長するよね
びっくりです
文字に相変わらず興味なしのタック
Kぽんすごいわぁ

まゆごんさん。
このジャングルジム、結構せまいとこがあって。
大人のすれ違いが結構大変だったりしますが、
とっても面白いですよ~。大人はヘルメットないので、
頭上要注意です。
文字は急に最近読み書きしたがるようになりました。

お久しぶりでーすっ♪

こんなにお近くに住んでるのに、全然会わないねっ(涙)

うち、ビッグバン行ったことないねん~。
ってか、小豆も遊べるような遊具?!もあんねんやぁ~!
1回行ってみたいわぁ~♪

Kポン、スゴイなぁ~!
10は、いまだに食事はウロウロ~(怒)
コマなしいやや~!やる気ナシ!!!(爆)
こんなんで、年中いいのかぁ~(焦)

うちの幼稚園は、修了式に年中のクラスあったよっ♪

お互い、楽しい1年になるといいねっ☆


すごーい成長だわっ

Kポン、物凄い成長をしていますねっ
ゆうきマンは、0歳から通っている保育園では、ちゃんと食事中は座っているのに、家では???です(涙)

このジャングルジム、面白そうですっ!
堺にこんな楽しい施設が出来たとは・・・・
情報をありがとうございます

かぎ編みのストール☆ステキですっ
1本、注文をお願いしたいですわ☆

はるはる。
久しぶり~!コメントありがとう♪
ビッグバンなかなかいいで。
高速乗ったらわりとすぐやし。
なかなか帰りたがらないのが難?!

136の嫁さま。
ビッグバン、結構前からあるようですよ。
私も、最近橋下知事になってから予算削減とか民営化とかでテレビ露出が多くなって知りました!
ストール、親戚のみんなに編んでます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

