
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春休みダイジェスト

2009.04.13 16:27|未分類
春休みも過ぎてみればあっという間。
Kは、新しいクラスに進級しました。
新しいと言っても、校区別のクラスわけなので、同じ町内の子は皆一緒。
別の校区の入れ替わり、2年保育の子達が加わり、新しい出会いの春となりました。

春休みは小豆の誕生日からスタート。2歳になりました。
ポニョのケーキが気になって、カメラ目線できない小豆3連発。
361.jpg 363.jpg 362.jpg

京都の姉の家へ
こどもみらい館にて
392.jpg 403.jpg

鴨川にて花見&水遊び
409.jpg 425.jpg 421.jpg

京都市動物園にて 孔雀と桜がきれいでした。
460.jpg 454.jpg

近所の緑地へ花見
384.jpg


春休みが明けて、近所の山の池で魚釣り。K、初の釣りはブルーギル16匹。
485.jpg 481.jpg

GWはどこにお出かけしようかな~








コメント

光陰如矢

ほんま時の経つのははやいなぁ。
しかし小豆ちゃん、ママの子供の頃にそっくりやん。
ちょっとドキッとしたわ。

ええ季節やしいろいろ楽しんでや~

小豆ちゃんおめでとう!

もう2歳ですね。早いですね~!!
またこの一年、いい年になりますように!!Kポンもなんだか、すごくお兄ちゃんになった感じ!お顔つきが変わった???初の釣り、楽しそうですね。

あまたまにもコメントありがとうございました。さぼってたらいつの間にか最終更新から1か月・・・。ププ。
たまきも入園して、今日から登園していきました。
なんか、新鮮です。

いい季節になってきた★

v-252この季節から始まっていく行事ごとはすきやわ~v-46

バーベキュー、川、海、キャンプ、野球(ソフトボール)

すべてが楽しみv-10


いろいろ企画しよーv-237

ほー

京都にこんなところあるのね。
私も今度行ってみよ~。

うちは次回マンガミュージアム連れて行って、コスプレの方々を見せてあげようと予定してるとこ。
きっとびっくりして固まっちゃうだろうな~。

小豆ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
かわいいね~。
kポンもすっかりお兄ちゃんね。
私は今年は花見行けなかったわ。。
春はいっぱい遊びに行くところあるね!

Chunnak
鼻ぺチャなとこそっくりやろ。

たまかかさん
K、目がちょっと吊り目になって来ましたね。小豆がタレ目なので対照的です。たまきちゃん入園おめでとう!!

ゆっきー
BBQ楽しみやね~!役員さん、公私ともに期待してるわよんv-346

ちいちゃん
こどもみらい館は全て無料でええ感じやったよ。
外に公園もあるし。昼間は混むらしく、夕方が狙い目だそうです。コスプレの人はどうやった?

なーのん
ベビーちゃん連れで花見は大変やもんね。
ご対面いかなあかんなあ。
奈良にはお出かけスポットいっぱいありそう・・・
またオススメあったら教えてね
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

