
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかだくん

2009.05.18 23:36|未分類
16、17日と前に紹介した「星のいわふね」にバーベキューに行ってきました。
一緒に行く予定だったお友達のパパが熱を出したので、我が家4人だけで行ってきました。
お天気はあいにくの雨。でも傘はほとんど不要、子どもたちはかなりのハイテンション、十分楽しめてよかったです。

003.jpg
まずは河原を散策。

005.jpg 
コテージではおおはしゃぎ。小豆は(旦那監視下に)階段から転落。無傷でよかった。

020.jpg
屋根のあるところなので、BBQも問題なくできました。旦那は既に酔っ払い。

032.jpg 翌朝は近くの山を散策、後ろの黄色い岩肌はクライミングウォール

035.jpg Kも挑戦中!

036.jpg カメラの向く先は・・・

037.jpg 
野生のハヤブサが子育て中。 もうすぐ巣立ちだそうです。真ん中の三角の辺りが巣

045.jpg 055.jpg 
そして全長280mのつり橋「星のぶらんこ」
空中を歩いているようでした。

そしてタイトルのおかだくん(Kの命名)はコレ。かたつむりでした。我が家の仲間入り
沢蟹も捕まえたけど飼うのは断念。
岡田君2

次はここの隣りのくろんど池でBBQ予定です。

コメント

おかだくん」って誰~?
・・・かたつむり君でしたかi-229
それにしても、コテージにBBQにと楽しそう(^^♪
また一緒にBBQしたいね~☆

>にゃんつー
BBQ一緒にしたいね~。西宮あたりでいいスポットあったら教えてね。岡田君、かわいいやろ。また、生駒にハイキングするときは声かけてね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

