スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いた♪

2007.01.18 17:00|未分類
最近はママバッグとしてリュックを背負うことが多くなりました。
やっぱ、両手が開くのが魅力だし、Kポンの「抱っこ~」にも対応できるし。冬は何といっても背中があったかい。

でも財布を出すのが面倒で、ポシェットに財布だけ入れて出かけることが多くなりました。でも今使ってるポシェットはファー付の冬仕様だし、私のブタ財布1個しか入らない。
通帳用のポーチや、メイクポーチなんて入る余地がなかった。

で、適当なショルダーバッグをアジアン雑貨や和柄小物のネットショップで探していたのですが、いいのを発見!
先日届いてとても気に入ってます。
shoulder_bag.jpg

帆布&ちりめん ショルダーバッグ

だけでなく帆布&ちりめん 肩掛けバッグと、ベロアのバッグまで買ってしまいました。1万円以上で送料オフだったし。肩掛けバッグのサイズが表記と違ってちょっとムッとしたけど、かわいいしヨシとしよう。

帆布が黒なので、ちょっとほこりとかつくと目立つけど、
本当に可愛くて気に入っちゃいました♪

そしてSOFFetの待ちに待ったニューアルバム、ココロフィルムノートも届きました♪
めっちゃハッピーになれる1枚です!

↓今日の作品「かえるちゃん」
もっと、個性的な表情にしなきゃ~
07-01-18_16-40.jpg

↓倉庫から発掘された、昔の作品
07-01-17_10-18.jpg

スポンサーサイト

コメント

すげー

すげーな。
才能あるんやなぁ。

手仕事楽しいね♪

かわいい!最近かえるの歌が得意のタックなら離さないと思うわ。バックいいですねぇ。自宅にある着物でなんとか作りたいと思ってるのだけれど、なかなかうまく行かないのよね。来年、鍵あみのショルダーもかわいいので、やはり来年は編み物にトライですわ♪でも、どっちも柄あわせにセンスがでるから怖いわ

いいやん

かわいいかわいい。でも君ならバッグまで編めそうじゃない?(笑)リュック、最近全然使ってないなぁ。両手が空くしやっぱり便利よね。そして貴重品はポシェットに・・。

キャスケットカーキ色がいい!(ってめちゃ遠慮なくリクエストしている私)

ネットショップで編みぐるみちゃん達も売るの?

動物たち、とってもキュート♪
編み物いっぱいでjund邸はあったかい冬だね。
ちりめんグッズは奈良にもたくさんあるよ!



かえる

かえるちゃんを見て、じゅんがカンボジアの子どもたちに作ってくれたたくさんの編みぐるみを思い出してじーんとしました。今さらだけど、本当に取り合いになってみんなすごくかわいがってたんだよ。Soffetのアルバム、私も早速借りて聞いてみるぞ!!カバンもかわいいねー。肩がけのやつが欲しい!

Chunnak♪
高校の時から編み物しててんで。
母が編み物好きでね、道具は全て形見ですわ。

まゆごんさん♪
本当楽しいです。来年といわず、コットンでカバン編みましょ♪私もカバンに挑戦する予定です。

ひかる♪
カーキ色ってどんなんだっけ?
ベージュとは違うよね。アーミーみたいなんか?

なーのん♪
毛糸使うと、ホコリだらけなのよ~。
そこらじゅうに、毛糸の端っこが落ちてるわv-403

トモコ♪
実名暴露ありがとv-411
そうやったね。そんなことしてた自分の気持ち、
忘れてたよ。思い出させてくれてありがとう。
おかげでいつか作品が売れたら売上げの一部KNKの5円玉募金しようと思いついたよv-343

私も買いました!

リュックってやっぱり必要ですよね。でも確かに財布が出せない・・・私はMAX産んで初めてマザーズバックを購入しました(^^)一休には自分の物は自分のリュックに入れて、入らないものはMAXの分と一緒に私が持ってお出かけしてますわ。でも一休のリュックの中っておもちゃと紙パンツ。おもちゃを入れずに着替えを入れて欲しいとおもう私です。
編みぐるみ本当にステキ!ネットショップ私もなんかしてみたいなぁ~でも売れる物がないわ!!

す、す、すごい!!

Kポンママさん、スゴ過ぎです!!
1日1個ペース??
Kポンのかぶっているニット帽、私も良く似たのをかぶっています
もちろん、妹の手作りですv-8
手作りのものに囲まれているKポン&あずきちゃん幸せいっぱいですね~

一休お母さん♪
こんにちは~。2人分となると荷物も多いですよね。
うちもリュックの大きいの買った方がいいかな~と検討中です。Kポンは最近リュック背負ってくれません。

136の嫁さま♪
長編みっていう荒めの網目なので、
本当にすぐ編めちゃうんですヨ。
Kポン昼寝の2~3時間で1個完成です。
次はバッグに挑戦です♪

うぇーん、ゴメン。。。だけど、コメントが消せないの。どうやったらいい?しくしく。もしそっちで消せるなら、前のコメント消してーー。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

