
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1秒の恋

2009.09.29 00:37|未分類
26日土曜日は、神戸へ。
私の祖母の卒寿のお祝いでした。
叔母をピックアップするため神戸駅に立ち寄り、
時間までこべっこランドで時間つぶし。
372.jpg


そして叔母を乗せて、有馬街道をのぼり、中腹の菊水ゴルフクラブの奥をずんずん進むと
風舎という素敵なガーデンレストランが。海が見える絶好のロケーションでした。テラス席は犬もOKなようです。
390.jpg 374.jpg

ひ孫たちに囲まれて幸せなおばあちゃん。子供たちが歌うバースデーソングに、
他のお客さんたちからも「おめでとう!」と言っていただきました。
380.jpg


27日は、天王寺動物園へ。連休に行き損ねたので。
ぶり返す暑さの中、行ってきましたよ~。ほんまに暑かった。

 392.jpg 406.jpg
雄のキリンのオデコがぼこぼこなのは、男の勲章だそうです。
キリンは普通、争いを嫌って、リーダー争いもないそうです。
背が高いほうが格が上という暗黙のルール。
ただし、雌をめぐる争いはあるようで、頭をぶつけ合って戦うそうです。
頭をぶつけると、脳を守るためにこぶのように骨が発達して、ぼこぼこになるそうですよ。

動物園でも、人形遊び、マイペースな小豆
4011.jpg


そして、1秒の恋です
私のお気に入りの飼育員さん(写真は違う)と、単に目が合っただけなのですが。

この人本当にワイルドで素敵なんです。
行くと必ず目が合うんですよ。探してるわけでもないのに。
きっと、前世は私の夫だったに違いない。
思い過ごしも恋のうちです。

旦那も公認(?)で、旦那もこの人が大のお気に入り。
「あういう風にかっこよく年とってな~」
と目標にしてもらっているのでした。

そんな旦那とも24日で結婚9周年。早い。
9年て、小学校入学して、中学校卒業しちゃうんですよ。
光陰矢のごとしです。

おまけ↓
410.jpg



コメント

☆Wお祝い☆

お祖母さま、卒寿おめでとうございます&ご結婚9周年おめでとうございます
ご結婚記念日は、何かされましたか?
それとも、来年(10周年)まで楽しみを残されているのでしょうか?
2人で始まった生活も今では4人ですもんね~
時間の経過は2人の時以上に早いですよね
これからも素敵なご家族を応援しています☆

136の嫁様
ありがとうございます。結婚記念日は特になしです(笑)!
来年は旅行でも行けたらいいのですが・・・
応援してくださると心強いです!!見守ってやってくださいまし。

ひさびさに★

おばあちゃんのお誕生日と小豆の七五三と
結婚9周年と思い過しの恋おめでとうv-238

ガーデンレストランすっごいよさそうなとこやなv-237
夜景もキレイなんやろなぁv-85
また詳しく教えて。
小豆の七五三の写真も見たいわ。

結婚10周年には何をするかもう考えとかなアカンで~v-8

ゆっきー
思い過ごしありがとう。
10周年な、海外旅行行きたいわ~
がんばってお金貯めるわ。
小豆のドレスかなり笑えます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

