
--.--.-- --:--|スポンサー広告

消防フェア

2009.11.05 00:28|未分類
朝晩、冷え込み我が家では床暖房でまったりのリビング。
冬は寒いけど、床暖房の暖かさとか、羽毛布団の暖かさとか大好きです。
夏に涼む冷房より、冬にほっこり暖かい方が断然幸せ。
夜でも布団を蹴飛ばしてた子どもたちも、ようやく布団に入ってくれ、
子どもたちの体温で更に暖かく、朝起きれません。

11/1はKの日曜参観(午前だけ)、
2日はその代休、そして3日の祝日と連休でした。

3日は駅前の公園で行われた消防フェアに。
いろんな体験してきましたよ。

放水の体験をしたり、
3870.jpg

レスキュー隊の体験したり、
3880.jpg

レスキューファイヤーと写真をとったり、
3950.jpg

他にもミニ消防車に載ったり、煙のテントに入ったり、
消防車の大きなパズルや、
餅つき、火起こし、あぶりだしまでやってきました。
10:00から14:00まで、木枯らしの舞う中、Kは存分に楽しめたようです。

Kは腕力にかなり自信があるらしく、宙吊りの体験は4回もチャレンジしてました。
(空中逆上がり(着地せずに連続して逆上がり)だって、今日は5回も連続で回っていました!オドロキ!)

小豆は、例のごとく、徘徊(パトロール?)しているレスキューファイヤーに遭遇する度に号泣しておりました。やれやれ。


小豆のベスト。これは大きな円形のドイリーみたいなんに袖の穴をつけただけのもの。
私もお揃いで編んでるところです。
3810.jpg3770.jpg


コメント

レスキューファイヤーいいなぁ
逆上がり、さらに上達
すごいぃぃぃ

まゆごんさん。
レスキューファイヤー、実はテレビで1回しか見たことないんです。逆上がりは親ながら驚嘆します。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

