スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽装?!誕生日プレゼント

2009.11.27 23:52|未分類
昨日、旦那の誕生日でした。
いつもは8時には寝てしまう子供たちも、頑張って8時半まで起きて旦那の帰りを待っていました。
Kは隠れてクラッカーを鳴らし、前の日に用意した手紙、小豆は乱暴に塗ったぬりえを渡しました。
これまでなかったサプライズに旦那は大喜び。

私も大量のから揚げと、ケーキ(もちろん買ったもの)と、
そして、今年はプレゼントをちゃんと用意。
毎年特にプレゼントを送っているわけではないのですが、
実はウラ事情がありまして・・・

大晦日の久石譲のコンサートを衝動買いしてしまった私。
後から、「おお、これを旦那の誕生日プレゼントにすればええやん。」
と自分の欲しいものを強引にプレゼントに。ある意味、偽装です。

ところが、日曜旦那が競馬で勝ったと1万円をくれた。
何となく心が痛み、急遽、純粋に旦那のためだけのプレゼントを用意する事に。

前から「パチもんでもいいからアバクロのパーカーが欲しい」
と言ってた旦那。
じゃあ、パチもんでガマンしていただこうとあるサイトから購入。
公式サイトでも$80で販売中の新作がなんと6000円しなかった。しかも送料無料。
おお、これはどんなパチもんが来るんやろとある意味楽しみにしていたら、
実に精巧なのが来てびっくり!
公式サイトの画像と比べても全く同じやし、
私が以前アメリカの公式サイトで買ったのと比べても、本物そっくり。
生地もいいものだし、ジッパーなどの金具もタグも本物そっくり。
見る人が見たら分かるんやろうけど、
素人の私が見る限り、まったく見分けがつきませんでした。
でもこの安さ、本物のわけがない。生産工場の横流しか?

アバクロ直営店が12月銀座に上陸するらしいですね。
関西にも来ないかなあ。めったに買えないけど。


スポンサーサイト

コメント

おめでと~!

いいバースデーやーん!やさしいわっ。子ども達からもいっぱいサプライズプレゼントをもらってそれもきっとうれしかったやろうねぇ。それにしてもアバクロって今そっちでそんなに人気なんやね。

HAPPY BIRTHDAY!!

偽装するはずが…素敵なプレゼントできたやんv-354
旦那サマも初めてのサプライズバースディ、嬉しかったやろね~v-344

ひかる♪
いやいや、ひかるファミリーほど大したことしてませんわ。アバクロって流行ってるか知らんけど、姉夫婦が帰国後、アバクロとホリスターとルールしか着てなくて、気に入ってしまったのさ~

にゃんつー♪
私にはいまだかつてサプライズなんてないんやけどね。
年末年始、みんな帰ってきたら集まろう!我が家でもいいよ~!!

おめ

斜体の文アバクロ買いに銀座にいきます。ついでにユニクロにもいきます。
10年前から人気あるっちゅうのはすごいよなぁ。

うちもカミサンがそろそろ誕生日やなぁ。
何かお。いまだにまったくわからん。

Chunnakくん
アバクロ土産はロンTでいいよ。刺繍かアップリケのんで、ムースのロゴがついたのがいいなあ。レディスMね~(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
フリーでデザイン業をしています。
仕事も遊びも楽しんでます!
7才息子と5才娘の成長記録も綴ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。